2017-06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017-08

index

次のページ

ようこそ!ネズミ~ランドへ! -- Welcome to Nezmee Land! --

いらしゃいませ~

このblogは、SOE(Sony Online Entertainment)の運営するMMO RPG、「EverQuestⅡ(EQ2)」のファンサイトです。

この世界の住人(NPC)は、実に個性豊かで、セリフのあちこちにユーモアがあふれ、時に熱く、時にユルく、読み飛ばすのがもったいないくらいです。

作業的にクエストをこなすのではなく、そういった部分も楽しみながら、クエストを出来るだけ多くこなすのが目標です。




UIいじってみるの巻 - part5

EQ2InterfaceさんでDLした、経験値のUIなんですが、久々にINしたらバージョンが合ってないみたいでぶっこわれてました。
。゚(゚´Д`゚)゚。

冒険EXP・トレードスキルEXP・アチーブポイント・ギルドEXPが一度に見られる優れものだったのですが、最新版はUPされてないみたい・・・ってことで、自力でマネて作ってみることにしました。
オー! ヽ(`Д´)ノ =3

で、こんなんなりました。
999_diary_20090810_01.jpg
ゾーン名・ゾーン内の地名とコンパスも足してみました。(ノ´∀`*)
とっても自己満足ですが、一応ファイル置いておきます。
( ´ω`)つ ミ□

-----------------
ファイル置き場
-----------------
※コレ入れておかしくなっちゃっても、責任は取れません!

※右クリック→対象をファイルに保存...で保存してください。
※DefaultのUIに上書きしちゃうと使えないよ!


Nezmee Experience ver. TSO GU#52

★カスタムUIの入れ方が分からない方はコチラ!


(version:GU#52)


  • お役に立ったらポチッとよろしく!(*´ω`)ノranking banner

プレイ日記 2009/08/05

ついに念願のIN!
残り15分表記がなぜか2時間続く無限DLをくぐり抜けて、先日無事復帰しました。
999_diary_20090805_01.jpg
ギルドレベルが60になっていたそうで、いつの間にかマントがカッコよく!

あと、ギルドホールに謎のグルグル回るプラネタリウムが設置されてたり・・・
999_diary_20090805_02.jpg

なぜかバッグが1個だけ縦長になっていたりと、色々な変化がありました・・・。
999_diary_20090805_03.jpg
伸ばした奴だれだ! ヽ(`Д´)ノ =3 プスー!

とりあえず、かれこれ1年間放置しているCTを片付ける作業を開始。
999_diary_20090805_04.jpg
久々の鉄箱さま!これで全財産3pから脱却できる!(´;ω;`)ウッ…

ゼックのは(多分)終わったのですが、フィーロットのCTは▲▲▲対象ということが分かり、そそくさと敵前逃亡してきました。
。゚(゚´Д`゚)゚。
999_diary_20090805_05.jpg
さくせん:いのちだいじに

明日からはクエ経験値とめて、灰色クエをチマチマやる予定!
オー! ヽ(`Д´)ノ =3

  • お役に立ったらポチッとよろしく!(*´ω`)ノranking banner

プレイ日記? 2009/08/03

不況のあおりを受けて、某TOY●TA絡みの案件がキレイに吹っ飛んで、住宅ローン残ってるのにあやうくリストラされそうになって、そのくせ勤務時間だけはやたら長くて、体調崩して引きこもってたけど、無事復活したよ!
ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
999_diary_20090803_01.jpg
夏休みをゲットしたので、またEQ2やるよ! オー! ヽ(`Д´)ノ =3
よろしくよろしく!

写真は猫とネズミのロボットダンスですw

  • お役に立ったらポチッとよろしく!(*´ω`)ノranking banner
次のページ
このページのトップへ
■EverQuest is a registered trademark and Desert of Flames is a trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the U.S. and/or other countries. (c) 2005-2006 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
■EverQuest,EverQuestIIは、米国Sony Online Entertainment, Inc,.の米国、およびその他の国の登録商標です。
