2018-03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2018-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


LoN:Scenario 3: Cyclopean Chase

997_LoN_Scenarios_Oathbound_003_01.jpg
『Fippyが話していたCyclopsは本当にいた!Droonがドスドス追いかけてくる!逃げなきゃ!』

嫌な予感がしたんだ!。゚(゚´Д`゚)゚。

997_LoN_Scenarios_Oathbound_003_02.jpg
『Neesratの最期の言葉が消えると、地面が震え始めます。大きくてゆっくりしとした影が、まるで蜃気楼のように平原から立ち上がります。木の幹ほどの太さの腕が、二本の大きなの指でNeesratの死体を持ち上げます。消えゆく炎が闇をはがし、恐ろしい顔を露わにします。それは黄色い肌で、嘲笑いのしわが刻まれ、不潔な歯が生え、極悪な瞳にあなたの小さな体を映す、巨大な一つ目がついています。恐ろしい鼻がOgreの死体の臭いを嗅ぎます。

'ちっぽけな虫けらが哀れな魔法使いを倒した。今度はDroonがお前の骨を砕いてやる!'

Cyclopsの怒号が夜明けの静寂を引き裂きます。地面から大きな靴が持ち上がり、あなたはそれをすんでのところで飛び上がって避けます。これまでの人生で、こんなに大きくて恐ろしい生き物を見たことがありません。このままでは、この強力な相手を打ち負かす望みがありません!

唯一の望みはなんとかこのGiantから逃れることですが、まずはこの開けた場所から抜け出す必要があります。ここではCyclopsが追いつくのは確実に時間の問題です。朝の太陽が昇り始めたとき、あなたは遠方の木立へと駆け込みます。そこなら影に隠れてCyclopsを打ち負かす望みがあるのです・・・。』


Neesratが操るというサイクロプスが登場!
微妙に忠誠心?ぽいものが垣間見える感じです。
無理やり命令されてたわけじゃないんですね~。

997_LoN_Scenarios_Oathbound_003_03.jpg
『Droonは一時的に信じられない力とルーン・ワードをNeesratのアーケイン・マジックによって与えられた。それはDroonの尽きることのない怒りによってより強められる。』

今回、このアバターは戦闘中に+4のルーンを得ます。
つまり、毎回4ダメージ無効という・・・(;´Д`)ムリ-!
というわけで、クエストコンプリートでクリアするようにアドバイスされます。

997_LoN_Scenarios_Oathbound_003_04.jpg
『Droonの大きな靴が破壊の衝動とともに地面を激しく撃ち貫き、麻痺させるような地震が範囲内の全ての者の方向感覚を狂わせ、破片の煙の中でその真下の地面を粉々にしてしまう。』
『この不気味なオーブは、血走るような憤怒と残酷さに満たされたひたむきな視線をたたえている』


サイクロプスならではのカードを使ってきます。「Stomp」を出されると、こちらのユニットとアバターのDefenseが全部-1されてしまって、嫌な感じ!
また、ユニットは動物達がズラリです。(ノ´∀`*)ポッ
普段は心優しくて、動物と仲良し!とかいう設定なのだろうか・・・。

997_LoN_Scenarios_Oathbound_003_05.jpg
『走った時、太陽は林床の葉にところどころ陽を当てながら、高くのぼっていました。筋肉は燃焼し、息は切れ切れです。前方に、洞窟の入口を見つけます。暖かい日光がぽっかりと口を開けた闇の中に飲み込まれています。あなたまはためらいます。――中に何が待ち受けているか分からないのです。

突然、Droonがあなたとその洞窟の間の木々をなぎ倒します!Droonは空気の臭いを嗅ぎ、それからあなたを見つけ、叫びながら両手を突き出し、その間にいるあなたを叩き潰そうとします。無意識に、Droonの背後に転がり込んで、彼のふくらはぎをきりつけます!Droonは金切り声を上げてよろめきます。

'オウ!Droonを傷つけたな!'

あなたは洞窟に飛び込み、手足に擦り傷を作らないように気をつけ、内部に何があるか注意します。Droonはあなたの後を追って突進してきますが、彼の手は大きすぎて、狭い洞窟の入口には入らず、指をくねくね動かすことしかできません。Droonはイライラして叫び声を上げ、力の限り地面を踏み鳴らします。

'フガー!Droonはちっぽけな奴らがDroonより小さいところへ行っちまうのは嫌なんだ!でもちっぽけな奴、出てこないなら、中にずっといるんだな!'

Droonは洞窟の入口にかぶさっている大きな岩を粉砕し、外の世界から洞窟の中へ、あなたを封じ込めてしまいます。洞窟のより深くへ進む以外、選択肢はないのです・・・。』


閉じ込められたー!。゚(゚´Д`゚)゚。
なんとか逃げ切っただけで、Droonを倒したわけではないんですね~。
これ、もし仮にDroonを倒してシナリオクリアした場合どうなるんだろう・・・。
っていうか、そんなん可能なの?(´д`)?

報酬はハムストリング!
膝の後ろのとこのはずなんですが、太ももが切れてるように見えるような?
997_LoN_Scenarios_Oathbound_003_06.jpg
コスト1でAttack+3はうれしいですな!(ノ´∀`*)
ジャイアント相手だと、さらに+2!
お話にあったみたいに、後ろからサクッと斬りつけるわけです。


----
 →「Scenario 4: Through the Caves」へ続く
  • お役に立ったらポチッとよろしく!(*´ω`)ノranking banner

この記事へのコメント。

コメントをどうぞ。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

このページのトップへ
■EverQuest is a registered trademark and Desert of Flames is a trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the U.S. and/or other countries. (c) 2005-2006 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
■EverQuest,EverQuestIIは、米国Sony Online Entertainment, Inc,.の米国、およびその他の国の登録商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。